スポンサーサイト


関西将棋会館道場へ行ってきました

昨日は関西将棋会館道場へ行ってきました。

冬休み期間とはいえ、仕事をしている人はまだ休みの人も少ないので、

人は少なめでした。それでもそれなりに子供もいてくれて良かったです。

子供の対局結果は3勝9敗。

最初2連勝したので、これはと思ったんですが、後はずるずると負け星を

重ねてしまいました。

まだまだ地力がないんでしょうね。まだ幼稚園なので、とりあえず、将棋を

嫌いにならず、対局数を増やすことを心がけたいと思ってます。

私は4勝3敗でした。

一時期不振(実力不足??)に陥ってましたが、最近丁寧に指すことを

心がけてからやや復調してきました。

来年こそ初段を目指したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

