

久々の更新

1週間ぶりの更新になってしまいました・・。

とりあえず今週のお稽古

月曜日①「新版 3手詰ハンドブック」77から82 12問・・全問正解おめでとう!!

②対局 内容は忘れました(汗)

③駒落ち定跡 6枚落ち

火曜日 休み・・。

水曜日①「3手詰入門ドリル」122から140 10問

②対局 2枚落ち等

木曜日①「3手詰入門ドリル」2から102 51問・・もう3手詰入門ドリルは盤駒使わずにスラスラ解ける
レベルまで詰め将棋の力はついてきました。

金曜日①「新版 3手詰ハンドブック」89から94 5問・・最近こちらの本はさぼりがちです。
詰め将棋は嫌いなので仕方ないのかなぁ??

②対局 内容忘れました。

土曜日① 将棋教室 対局 3勝2敗 19級認定されました。

②駒落ち定跡 6枚落ち ①②③・・明日道場へ行くため予習させました。

③対局 2枚落ち 負け負け

日曜日 ①京橋の将棋道場 10時から17時まで将棋をやりました。

最近平日の内容は薄いですが、休日しっかりやれているのでまあいいのかな??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の更新】

1週間ぶりの更新になってしまいました・・。とりあえず今週のお稽古月曜日?「新版 3手詰ハンドブック」

コメントの投稿

非公開コメント

