スポンサーサイト


テーブルマークこども大会

今日は朝からテーブルマーク子供大会に行ってきました。

初参加だったので、どんな大会かまったくわかりませでしたが、

終わってみてすばらしい大会でした。いろいろありましたが。

午前中はブロック対局、大会としたの対局です。

全く勝てないかもと思ってましたが、2連勝!!!

相手に恵まれたんでしょうが。次勝てば決勝トーナメントでしたが、

順当に負けました。

午後からは自由対局。対局数、勝ち数によって、駒形消しゴムがもらえます。

いろいろありましたが、駒形消しゴム、全種類ゲットできましたし、

成績も10勝1敗1分。

相手はたぶん弱かったんでしょうが、それでも本格的に初めて3ヶ月でこの成績なら十分です。

あとメロンパンチョコクロワッサンの試食やジュース3本もくれるし、プロの対局も見れるし、

しかも無料。本当にいいことづくめの大会でした。

あと6年間参加できれば、したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

